クリスマスプレゼントにいかがでしょうか

今週末にはForerunner305が入荷する予定です。今ならクリスマスイブに十分間に合います。
年末年始のトレーニングや、年始の大会にも間に合います。年内今回の入荷で
本当におしまいですので、この機会を是非ご利用ください。

ところで、全回コメントをお送りいただきました関西のお客様、大阪府のK様ですが
追加で以下のコメントもお寄せいただきましたのでご紹介します。

**************ここから**************

ご参考になるのでしたら、もう少し、詳細を書きます。
今日は①上にtime、左下にpace、右下に距離、1km毎に警告音出すようにして、②別画面で上にheart rate、左下にpace、右下にelevation、この2画面を使い分けました。

上りにかかったところで②別画面に切り替え、heart rateで走ります(私は175~180まで)。paceは私にはどの画面でも必須です。今日は陸連公認コースでしたので5km地点74m~折り返し12.5km地点220mまで、と標高差が分かっておりましたので、elevation表示のおかげで「あと50メートル上ったら下りや!」と、気持ちが萎えずにすみました(笑)。
①画面ではheart rateが小さすぎて見えないんですよね。

以上、簡単ですが、また気づいたことがありましたらご連絡します。
今後のご活躍をお祈りしております。

**************ここまで**************

色々な使い方があるようです。これを参考にアップダウンのあるコースでは
頑張ってみようかなと思います。これまでに購入された方で、「私はこういう
使い方をしています」というのがあればコメント欄や、メールででも結構ですので
お寄せください。こちらまたはホームページで紹介したいと思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック