JR東海:スマートフォンは携帯電話と認めていないという回答

あほだ、水掛け論そのもの。今回はなんて返そうか、考える気も失せるほどの内容。


 いつもJR東海をご利用いただきありがとうございます。

 この度はご意見をお寄せいただきありがとうございます。





 繰り返しのご案内となりますが、「フレックス用こだま号eグリーン変更券」については、ご乗車当日、列車発車時刻の1時間前から6分前までの発売を条件とした商品となっており、発車直前にご利用いただくケースが多いことから、携帯電話サイトのみでのご提供とさせていただいております。

 なお、携帯電話からの予約につきましては、安全性の高い環境でサービスを提供するために携帯電話会社と協議を行い、専用線を通してサービスを提供することと致しました。したがって携帯電話予約がご利用いただけるのは、i-mode、Yahoo!ケータイ、Ezweb、ウィルコム公式サイトの各公式コンテンツとしており、ご利用の機種が各公式コンテンツに対応していない場合はご利用いただけません。







 今後ともご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



 東海旅客鉄道株式会社


JR東海はスマートフォンを携帯電話と認めていないと公言しました。



"JR東海:スマートフォンは携帯電話と認めていないという回答" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント